水戸市 けやき台自治会様主催、「安全・安心元気市inけやき台秋祭り」

水戸市 けやき台自治会様主催、「安全・安心元気市inけやき台秋祭り」に参加させていただきました。

 

 今朝の最低気温は1度。秋もしだいに終焉に近づいてきました。

日中は晴天となり、大勢のお客様にご来場いただき、秋の味覚を楽しんでいただきました。

けやき台地区は、水戸市の比較的新しい住宅地で、素敵なお宅が並んでいます。

茨城町安全・安心・元気市協議会では、餅つきの実演、蒸かし芋のサービス、射的などの催し、また、地元グループによるよさこいソーラン、ジャズミュージック、キーボード演奏など、秋晴れの空の下、楽しい催しが一杯でした。


 地元の魅力作りに尽力されている関係者の皆様に敬意を表します。

 

 当涸沼ハーブの里では、ハーブティーの試飲をしながら、オリジナルドライハーブの販売をさせていただきました。


  ご利用いただきましたお客様、誠にありがとうございました。