12月24日、茨城町と茨城県信用組合様主催「新鮮野菜の産直市」に出店

12月24日、茨城町と茨城県信用組合様主催「新鮮野菜の産直市」に出店させていただきました。

当日は、茨城町産の新鮮野菜のほか、この時期に合わせた水産物や加工品、お餅にみかんなど、歳末に向けた品物が販売されました。

また、茨城町安全・安心・元気市協議会と茨城町花き生産組合様の協賛により、つきたてお餅、しじみ汁、蒸かし芋の試食、買い物をしていただいたお客様先着200名さまにミニシクラメンがプレゼントされました。

ほんとにサービス盛りだくさんで、来場されたお客様には大好評でした。

 

当涸沼ハーブの里では、ハーブティーの試飲をさせていただきました。 

 茨城町のマスコットキャラクター「ひぬ丸君」とのツーショット自撮りです。

 顔が大きいので入りきりません。


 茨城県信用組合様、段取りをされた皆様、寒い中、当日盛り上げてくださった関係者の方々に深く感謝申し上げます。